カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

まだ酸素足りない՞߹ - ߹՞

2023-04-23 07:44:00 | 日記

きのうの夕食前

エネルギーと酸素切れか、脱力感まで伴ってカラダがダルかった_( _´ω`)_

ご飯(夫の手作り中華)を食べたら、すぐ良くなった

胃はまだ、そんなに受け付けてはくれなかった(中華はまだ早い)


昨夜、入浴時は、カラダが痩せてきているのに気づいた💦

入浴後は、相変わらずの呼吸苦が続き

いったいいつになったら

元の生活に戻れるのか、と思う


今朝まで1時間半おきに目が覚める(•'-'•)

5時過ぎにメプチン吸入したら

だんだんと気持ち良くなって

先ほど7時過ぎまで眠れた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

しかも縁のある人たちとの夢を見ることができた

バンバン外歩いて遊んでた


メプチン様、ありがとう

夢だけど、つかの間の、楽しいひと時を過ごせました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


※画像は我が家のチューリップ🌷
(アンジェリケ)
昨日の強風で、花びらが散っていた









最新の画像もっと見る

コメントを投稿