カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

スィーツタイム♪

2023-07-28 17:41:00 | 日記


昨日、11時半に病院を出て、13時半までに病院へ戻ることになった

病院を出て、近くのスーパーでお昼ご飯&家族の夕食を見繕い

それから、ふだんは買わない、お高めのスィーツを吟味→ここで5分は費やした  アハハヽ(´∇`)ノ

ということで、先ほど、入院2日目のモグモグタイム♪
※チョコレートマフィン

入院中だけど、この時間は幸せタイム(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

半分は、また明日食べようっと

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


しばらくして、Drが検査結果を持ってきた

残してた紙コップを覗いて

Dr「コーヒーが飲めるくらい、少し良くなった?」

「いや、ミルクティーです」

Dr「そうか紅茶か、ホントだ、座位でカラダ丸めてるね~、良くなってないね~」

体勢まで、丁寧にご指摘  ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

医者にとっては、飲み物なども体調を診るバロメーターにしてるんだね

ちなみに私はコーヒーは飲まない

苦味がノドを刺激する感じが苦手

香りは好きなんだけどね

肝心の検査結果は



まぁまぁだね、って言われたけど

片腎の私は、クレアチニンとeGFRの値がヤバいことに気づいちゃう

白血球の値(炎症反応)は、治療によるものかな?

まだ入院は始まったばかり

これから良くなるからね、と言って病室を去っていったDrの言葉を信じて、頑張ります
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿