カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

クールビューティ

2023-05-12 12:59:00 | 日記

今朝は、8時半から睡魔に襲われ、1時間寝てた
(ง ˘ω˘ )ว 

目が覚めると、呼吸しづらい

病院、行かなくっちゃ

動くとシンドいけど、気力を振り絞って、義務感だけで病院へ🚗³₃


Dr「まだ、呼吸にチカラ入ってるな~」

芳しくないんですね

現状維持じゃなくて、少しでも良くなってほしいのに(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ



病院から帰宅途中、久しぶりにスーパーに立ち寄った

今日、明日と夫は県外出張(外泊)

喘息発作で療養して以来、夕食作りや買い物は、すべて夫がしてくれてた

店内の歩行が不安だったけど、カート🛒を押しながら歩いたので、思ってたより楽

歩いたからか、お腹がすいてきて(久しぶりの感覚)

お昼ご飯も買って、頂きました
↓↓↓
ぶっかけ冷やしうどん
※温玉は後乗せアレンジ♪♪


さて、昨日の点滴中、ネット記事で目に止まったのがこちら
↓↓↓

韓国大統領夫人、金建希(キムゴンヒ)さん

何と、私と同い年 𖠶𖠶ꜝꜝ

めちゃくちゃ美人で、スタイルイイな~✨

50歳になると、年相応?になりがちなファッションに流れがちだけど

この方は、ピンクスーツを颯爽と着こなしている

同年代の方が、こんなふうに輝いてるのを見るだけで、何だか人生の励みになる

ということで、目指せ「クールビューティ」といきたいところだけど

まずは、カラダ何とかしないといけないな
~"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨

ブログ綴ってたら眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

お昼寝して、体力戻そう( ᵕᴗᵕ )✩⡱


※TOP画像は、だいぶ咲いてきたローズ・ポンヴァドゥール







最新の画像もっと見る

コメントを投稿