kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

ガツガツ

2012年11月21日 | インライン
水曜平日農道練。
昨日、おとといのウォーキングでスネが筋肉痛になった。なんとも情けない。

手袋を外してミニリンクを描いていたら、手がかじかんだ。のんびりしていたら体が冷えてしまう。

農道を思い切り全力で滑走して口を開けてしまうと虫が入ってきてしまうのだが、虫の姿がすっかり消え失せたので安心して思い切り練習ができる。
農道ストレート練習では、渡良瀬をイメージしてガツガツ走ってみた。
思い切り滑走できるのは気持ち良い。

3000m
ミニリンクコーナー
3000m
3000m

先週から右太股に違和感があるため、陸トレはしばらく中止。
帰りの国道の気温表示は2℃。もうすぐ氷点下ではないか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロノロ | トップ | 発表会前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事