kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

手賀沼へ

2009年04月05日 | インライン
(続き)
びしょ濡れになったkanaを車に乗せてスケートパークに行こうとしたが、渋滞で受付締切の1700に間に合わず。仕方ないので手賀沼に向かう。

kanaは新しいヘルメットとグローブを身につけ、私は新しいウィールで出発。kanaには大会に向けた練習をして欲しいところだが、あまりしつこく言うと(インラインを)嫌ってしまうのでほどほどにする。

季節ごとにチェックしている蓮の群生地。枯れたまま変化なし。
kanaには普通に滑って欲しいのだが、すぐに脇道にそれて遊んでしまう。私は逆にあんな狭いデコボコ道は恐くて行けない。

今日はあっさり6kmほど滑って終わり。物足りない私は最後に思い切り滑ってみると、バランスを崩して1年以上ぶりに転んでしまった。やはり調子に乗るものではないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続 | トップ | 前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事