kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

夕方ジョギング

2010年01月16日 | トレーニング
夕方はジョギングで公園めぐり。この企画は今回で2回目だが、kanaは楽しみにしてくれている。
前回とは違う方面に探検開始。

たどり着いた公園ではほんの少しだけ遊んで次を目指す。ジョギングは飽きたらスキップにしたり、横向にしたり、歩幅を広げてみたりと変化をつけて飽きさせないようにする。
しかし、疲れと甘えで走らなくなったので、スーパーに入り、無料のお茶を飲んで体を温める。これで復活したkana。ちょっと遠回りして「しまむら」により、300円のネックウォーマーをプレゼント。かなり気に入った様子。

明るいうちにスタートしたが、お母さんから心配するメールが来るほど、帰る頃にはすっかり暗くなってしまった。
結局、4つの公園をめぐることができた。

朝からインライン、ピアノ、ジョギングと盛りだくさんに動いてくれて私も満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込み | トップ | 睡魔に勝つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事