kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

無限インサイト

2010年03月12日 | ひとりごと
STEPWGNをドッグインさせている1泊2日の間、代車で来たのがインサイト。しかも無限仕様。
帰宅後、もちろん試乗させてもらった。
会社で乗っている数年前のプリウスは低速域のパワー不足が否めないが、インサイトにはその不安は一切なかった。家族5人で乗って外食に行ったが、むしろSTEPWGN(4速AT)より軽快に走っていたかも。
インサイトにこんなにパワーがあるとは思わなかった。

家族を降ろしてちょっとだけドライブ。片側2車線の広い国道を、アクセルを強めに走ってみた。走っている姿をイメージしていると、まるでTypeRな気分。乗ったことないけど。

ただ、住宅街で曲がり角をゆっくり走っていると、エンジンのストップ&スタートが頻繁に行われるため、慣れるまでは気になるかも。たいしたストレスではないが。

機能を知り尽くす間もなく一晩でサヨナラはちょっと寂しい。kanaも寂しがっていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生になったら | トップ | 後ろ姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事