kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

初めてのお泊まり2

2006年08月07日 | 家庭
どうやら今夜もお泊まりできるようだ。
おとうさんおかあさんの予想は見事に外れた。

会社から帰り、着替えなど一式を届けに行ったが両親のいない寂しさなど微塵も感じさせない元気振り。

おばあちゃんに好きなように遊んでもらっているからだろうか。
おもちゃがたくさん転がっていた。

その中になんと、「ゲームロボット九」があるではないか!!
懐かしい!30年ものだ。

しかも、ちゃんと動く。
これって、今はやりの「脳トレ」そのものかも知れない(?)
そもそも子供に脳トレなんていらないのかな。

その他「沈没作戦ゲーム」もあった。

kanaは「ゲームロボット九」の遊びをどこまで理解しているか疑問だが、気に入ったようだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお泊まり | トップ | 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事