kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

大会前日

2013年01月05日 | インライン
土曜江戸川自主練。

kanaとママと茶々と一緒に。明日は渡良瀬のレースなので激しい練習は控え、昨日のクラブ練で教わった基礎練の復習。
茶々はママに抱っこされてまったり。抱っこしないと寒さで震えている。


水道の水が凍っているのを見つけてしまった。早く戻って来い。


持って帰って3DSで記念撮影。


一通り練習メニューが終わったところで、内側のリンクでkanaと私の「片足でどこまで行けるか競争」をする。kanaはインエッジとアウトエッジを切り替えてスイスイ進んでいくが、私はそれができないので最初のコーナーで撃沈。kanaの圧勝。

ロードが続いていたので、江戸川の滑らかな路面は新鮮だった。何だか上手くなったように感じる。

明日はいよいよロードレース。kanaはどんなレースを見せてくれるかな?
私はどこまで集団に付いていけるか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷リンク | トップ | 渡良瀬大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事