kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

ひな祭り

2005年03月04日 | 家庭
kana-mamaがケーキを作った。

kanaと一緒に作ったらしい。
見た目も味も

papaが食べるイチゴは全てkanaに横取りされてしまった。
子供はケーキが大好きですね。(大人も)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン | トップ | 交代 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (さいとー)
2005-03-04 22:23:24
すごい、おいしそーですねぇ。

ケーキはやっぱりイチゴと生クリームですねぇ。

あー、腹減ってきた~
返信する
ケーキは (kana)
2005-03-04 22:52:15
いくらでも入りますね。売り物の方が甘ったるくて食べられません。腹減ってきた~って、残業ですか?お疲れ様です。
返信する
いや、昨日は (さいとー)
2005-03-05 10:14:22
出張の後に夕飯を食べて、風呂にはいってから、舞ったりネットをしていました。

夕飯食べたあとなんだけど、あんまりおいしそうだったので・・・。

ちなみに、今日は休日出勤です^^;
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事