kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

まさかの水没

2011年09月23日 | インライン
今日は元々江戸川で練習をするつもりだったのだが、江戸川リンクがまさかの水没。
滑れるところを探して行ってみたのが練馬リンク。なんと、監督やチームの皆さん何名かとばったり遭遇。来て良かった。
午前中で終わりかと思いきや、何名か残って居残り練習。終了時間の1600までkanaはかなり長い間基礎練習ができた。
ミニリンクでの練習は本当に上達する。私も今日一日でずいぶん上達した気がする。気分上々のままmamaに私の滑りをチェックとしてもらった。なかなか良いアドバイスがもらえたが、そこで、mamaの名言が飛び出した・・・。
 『腕を振るとおじいちゃんみたいだから、腕は後ろに組んでおけ』

帰りはくら寿司。しかしkanaは疲れのためかぐっすり。


びっくらポンを今日は4回回すことができて、うち1回のみ当たり。また新幹線だった。


帰宅してkanaが一輪車をしたいと言うので、きれいにしてからkanaにやらせてみる。なかなか踏み切れないらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FP下総下見 | トップ | ひじあての補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事