kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

交代

2005年03月04日 | ひとりごと
「おかさんといっしょ」の体操のお兄さんと、デ・ポンのお姉さんが交代するらしい。

体操のお兄さんの交代は12年振りだとか。
12年もやってたらもう「おじさん」ですね。
今度のお兄さんとお姉さんは今風の格好してましたけど、どういう展開になるのか!?
天下のNHKが選抜した二人なら期待できるはず。

次は私が立候補します。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | スクワット »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (usissi)
2005-03-04 13:09:03
まじですか!おにいさん替わっちゃうのですかっ!

♪あれたあひるが、あ

いるかがいたずら、い

園長先生、う

怒ったオオカミ、お

いろんなかおであいう、あいうえお~



ん~わすれたぁ~
返信する
Re:えっ! (kana)
2005-03-04 22:58:43
アハハハ!歌詞がぜーんぜん違いますよ!

ちなみに曲も変わるらしいです。
返信する
あははは (さいとー)
2005-03-05 10:17:38
usissiさんの歌詞、面白すぎです。

私もネットのニュースでしりました。

あの体操のお兄さんは子供はともかく

お母様がたにも人気なようなので、

視聴率に影響しちゃうのでは?!なんて

心配していますが。

タリキヨコは、個人的にはどっちでも良いです。

それより、今の前の歌のおねぇ~さんがやめた

時の方がショックだったかなぁ~。

あ、でも、カツオの声が変わったときのほうが

もっとショックでした。
返信する
正解は (kana)
2005-03-05 21:34:14
あわてたアヒルが あ!

いかれたイルカが い!

うさぎがころんで う!

えんちょう先生  え!

おこったおおかみ お!

いろんな顔でおいう、おいうえお!



でした。(間違いが一箇所)
返信する
お兄さんは (kana)
2005-03-05 21:38:50
お母様方に大人気ですよね。NHKの収録スタジオは大騒ぎだとか・・・。さいとーさん、タリキヨコはどうでも良いですか。私はなかなかお気に入りでしたよ。今のお姉さんの絵は最高に笑えますが、見たことありますか?以前、腹筋がつりそうなほど笑いました。
返信する
無理です! (anbai)
2005-03-07 13:07:14
>次は私が立候補します。



次は私に内定しておりますので
返信する
Re:無理です! (kana)
2005-03-08 12:47:04
仕方ない。じゃあ、歌のお兄さんだ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事