kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

できない

2012年07月31日 | インライン
火曜平日農道練。

kanaに教わったコーナー練。なかなかできない。しかし、この「できない」ことを体験して自覚できただけでも収穫あり、とする。
いつしか、ふとした瞬間に「できた」ことに気づいた時、自分がどんな練習にどれだけの時間を費やしてきた結果、「できるようになった」のか省みる。
(長短期の)練習メニューを組み立てていく時の貴重な材料になる。
それにしても、やっぱりkanaにはかなわないのか。がっくり。

今夜は微妙に満月になっていないお月様が影ができるほど明るく輝いてくれたので、思う存分コーナー練習ができた。

サイクリングロード8周(16分)
ミニリンクコーナー
スタート
陸トレ
筋トレ(秘密基地)

先週描いたリンクと練習メモがまだ残っていた。週が変わっても残っていたのは初めて。雨が降らなかったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露 | トップ | プチプチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事