かんだより

日々の暮らしと小さな幸せ

おむすびころりん

2006-12-15 23:27:29 | 日記
昨日は幼稚園のミニお遊戯会でした
こちらの幼稚園はお遊戯と音楽会と分かれてて音楽会がメインで
ホールを借りて行うそうで今回は幼稚園でありました。
かなりの人数が集まりすごかったぁ
るんるんは始まる前に眠くなりご機嫌がどんどん下降していき
いい場所に座ってたけれど結局は廊下から見ることになっちゃい
ました。あんちゃんは厚木へ出張中なので今回は張り切ってビデオ
もカメラもデジカメも持っていった私ですが。。。

こうたろうのクラスは「おむすびころりん」の劇でした。
こうたろうはねずみの役「超いやだ~」って言ってたのはしっぽを
つけなければいけないからだそうです
でも歌もセリフもちゃんと大きな声で出来てたので一安心。
頑張ってる様子をビデオにはおさめたのですがかおるんが限界に
達してて途中で挫折。デジカメも抱っこでは撮れずじまい。
どうにか遠目で写真を撮りました。

私の記憶にあるということで。。。
いいのかしら。こんなんで。。。
ごめんよ~

お迎えに行くと先生からケーキのプレゼント。
今日頑張ったから食べてねと頂きました
この辺では美味しいと評判のケーキ屋さんのケーキでした。
私の手と小さい手が・・・、かおるんが食べたくて食べたくて
横から伸びてきました。
この撮影後すぐにかおるんが一番乗りで食べてました。
「パパにも残してて!」って言われたのですが明日帰ってくる
予定なので少し硬いかもな~。
頑張ったこうたろうのおかげで私も美味しくいただけました。
ありがとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (ともみ)
2006-12-18 19:32:20
発表会も終わってもうすぐ冬休みだね。

美味しいケーキ屋さんって「木い●ご」?
この前、缶ちゃんが持ってきてくれたロールケーキも
旨かったよ☆
返信する
Unknown ()
2006-12-18 22:45:32
ともちゃんこんばんわ。そうそう「木い○ご」
のケーキでした!美味しかった~。
もちつき大会寒かったでしょ?ご苦労様でした。
今週で冬休み突入だね!なんかそわそわしちゃって
ます。
返信する
Unknown (かつ)
2006-12-19 01:07:07
わかります。デジカメをくびにさげて、カムを
片手に・・・でも大変なのに。子供を抱いては。。
返信する
かつさんへ ()
2006-12-20 21:59:02
こんばんわ~。想像するとたくましいでしょ?
こうちゃんはカメラマンが下手なのでガタガタで
写ってましたよ。これがサッカーの試合になると
私のヤジまで入るから困ったものです
返信する