kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

8/13青葉の森3H

2018年08月13日 | テニス関連
8/13(お盆 )青葉のもり 9:00-3H? watanabe99さんhirotak_iltさんyasu1222さんburn_teteteさん 
  残1人さん
IMBSS・・・スピンのボールは魅力的、本質は、守り
KFS・・・ネット詰めたら、アングルボレーシュル
kan想・・・・4人なら2時間かな~5人になったので3Hの予定 1.曇りだから大丈夫と思ったけど結構辛かった。体力ないなぁ 2.バックボレーはクロスにいきがち 3.ドライブボレーは、相手の時間奪えるけど、ダブルスの技? 4.サービスは、入って価値、リターンは、返せて価値 5.雁行陣で、後衛の方のストロークが威圧的だと、前衛は楽だな~ 6.中に入って打ち込む。外で打つ時は、いなす。これが年寄りテニス。7.スピンに下がっちゃういけない。飛び上がってたたく。ハーフボレーは方向合わせが難しい。

※又仕事で曜日が埋まる事に感謝。人間ドック行かないとね
 
人気blogランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12秋津 | トップ | 8/14秋津 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿