kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

サトウ 砂糖

2016年10月18日 | C.S.P.活動
体にいいのか?悪いのか?

業界としては、いろいろPR
企業としては?企業人としては?
個人としては?

人は、組織は立場で違う意見がある。
ある意味、1本芯が通っていいのも知れないけど
その芯は、顧客の立場であってほしい。【企業の目的が、いろいろあってもその根本にある 何かが大事なんだよ】

※キリオスは、3カ月停止らしいけど軽すぎるな~
 ジョコビッチは1年、キリオスは5年停止すべきかもね。
 自浄できないATPは、自組織の生き残りを優先する組織?
 大事にしているのが、組織?業界?顧客?【顧客は誰? 選手?観客?スポンサー?】
 深く考えて活動している組織の中で活動したいものだな~【サッカーやオリンピック組織はもう×× 欲の塊】
昔、ヤマハはコートにラケット打ち付け壊したプロ選手との契約を即破棄したとFaceBookで流れていた。
やはり素晴らしいな~
 【YAMAHAのラケットってあったの?】




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームワーク | トップ | デフレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿