kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

空きカン

2019年03月19日 | 好々爺への道
朝、ポケモン孵化の為に、1時間以上あるいている。
空いているポケステーションに、ポケモン置く為もあるかなあ。
早朝なので、歩道のゴミ気になってしまう。


結構めにつく、酎ハイとビール(第三の)の空きカン。
居酒屋→立飲み→歩き飲み→家飲み? 途中捨てるなよ!空きカン入れにすてなよ!

拾う、ボランティアも一杯いて誇れるけど、捨てる民度の低さは悲しい。
空きカンの捨て場所は近くに一杯あるのにね。

※大学は、密入国の温床のようだ。【ちゃんと留学】そこまでして来たいんだから、いい国なのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこが?誰が? | トップ | 個人の自由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿