kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

九州の人

2016年06月27日 | C.S.P.活動
薩摩隼人
肥後もっこす
博多んもんは横道者(おうどうもん)

いろいろ 地方人の言い方あるんだな~ 今は人の移動があるからそれほど特定できないんだろうけど・・・
分断されると気質もでる。

原発周りはきっと何十年分断されてりしてね?最大250年?

土日はもう5年たつので 飯館の放送があった。
原発乞食 oioi 東電はひどいこと言うな~ 年寄りは飯館に残り、若者は福島?いわき?
自殺する人も多い。全国に知られることは少ない。そんなに安全なら東京湾上にあっても問題ないんだろうにな~
育ったイノシシは、獲っても食えないんだからな~
今は 黒柿や桑・柳・桐・・・・山に木を植えて30-60年待 って 床柱  檜植えて数百年 伊勢神宮出雲大社の 御柱狙う?
生活できるまでに170年だからな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26村上+花島 | トップ | ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿