kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

かばねやみ

2012年10月29日 | C.S.P.活動
かばねやみの明日、貧乏人の来年。
かばねやみ(怠け者)は明日やる、明日やると言って サッパリやらない。
貧乏人は来年は払う、来年は払うと言ってサッパリ払わない。

kanの家の家訓は 明日出来ることは今日するな

明日やらないわけではないから少しはいいんだろうけど
金持ちにはなれないんだろうな~


先日テニスオフ中話題になったので 以前撮っておいた写真をアップ 420枚
フォートkan(ボール2個入り)には300枚
ウィルソンボトル(ボール3個入り)には420枚
セントジェームズボトル(ボール4個入り)は もうちょっとで満杯 多分520枚

用途は 家族から好評な観梅+エステ+ホテル の予定
だけど硬貨しかたまらないな~

*国会は開催したようだ。予算を決めておいて 国債発行に反対する仕組みを
 創った人達を選んだのは自分。反省しないとナ~
 政治家の発言聞くたびに 苛立っていては精神の安定は無い
 かばねやみして 自分の事だけ考える仲間は増えそうだな~ 


人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/28運動公園+芝園 | トップ | オッドマンの仮説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿