kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

テニスオフ評価

2018年07月30日 | 好々爺への道
最近、他の方主催のテニスオフへ参加することが多くなった。
理由は
この暑い中、思った時間に、開催できない事が多いからなんだけど
いいこともある。
主催の方には、kan2のこと知って参加許可される方も、そうでない方もいらっしゃる。
時々、kan主催のテニスオフの評価をお聞きすることもある。
【あんたのこと知ってて、目の前で言ってるんだよ!】

kanのテニスオフに参加して頂いている方々に、本当に感謝だなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29芝園 1H | トップ | お金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿