kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

雨の日

2012年03月29日 | テニス関連

○○ から 持ち帰った石 oioi チャント○○量計ったからね。(河原で拾ったんじゃないよ )
流石に 苔付きは 家族の反対もあり持ち帰れなかった
最近 土日雨が多くて そのたびに配置変え今はこの位置 【石 立てるの良くないんじゃないの?】 (小さい子が居る家は 危ないからね。大人は 立石は 幸運のしるし )
おかげで 雨具は泥だらけ
朝は 苔に水やって 増殖中 なかなか増えないな~【その前に根付くのかよ】

テニスオフが無いとやることが内向きだな~
月-金 しっかりお仕事 土日はテニス 
ワーライフバランスには これが最高にいいんだけどな~ 最近どちらかが×××
【草は育つ前にむしる??  今こそ事前準備】

*日本じゃ産業スパイは窃盗犯 ??【何の話題?】雇用時?随時?
 受け取ったと疑われる企業は高額罰金モット強い態度で 対応しないとね。
 疑いだけで高額 本当だったら+資産凍結・送金禁止・・・除草
*久しぶりにマリナーズTVで観たけど やはり最下位のチーム。
 フォアザチーム?
*社保庁 って凄いな~公務員の鏡 厚労省に感じた同じ思い

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールダウン | トップ | 少しずつ戻ってきたんだな~ »
最新の画像もっと見る