kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

志事

2016年05月30日 | C.S.P.活動
ある会社で仕事のことを”志事”と書くらしい。
社員は社長の意図するところわかってるんだろうな~

組織トップの思い
地域社会からの期待
社員の夢と志

この3つが伴ってこそ、組織は上手く機能する。らしい。

でもな~ 株主もいるからな~
プロ経営者のいる会社とオーナー未上場の会社。どっちが”志事”向き?

会社は、学校で教えない言葉を教える。そんな社長でありたい。oioi【社長じゃないだろ!】

※錦織さんどうかな~
 シングルバックで弾ませるのはすごいな~ 【セットで立てる。胸張る。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29花島公園 | トップ | 困難に出会ったときに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿