kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

降格

2016年10月26日 | C.S.P.活動
この時期、サッカーの昇格・降格が決定し始める。
最終試合がクローズアップされるけど、この1年の積み重ねの結果。
箱根駅伝予選?も10人の積み重ねだなぁ 

日々、各々、それぞれ、1つ1つの積み重ねなんだな~
練習嫌い、努力が嫌い、でも結果が欲しいkan2は縁遠い世界

※大谷さんは、努力の人?イチローさんは?
大谷さんは、イチローさんタイプ?松井さんタイプ?oioi
※20億の契約を断わって、戻って来た選手に頼るプロ野球チームは、経営の面から見て如何なものなんだろう。【頼っちゃいないよ】
※医療用大麻は、船井総研の船井さんも、大麻が有効だと話していていなかったかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめ | トップ | 保育所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿