kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう60代半ば過ぎた。ウィークデイは新生活。Vol5

流行

2020年04月01日 | 好々爺への道
ふと MIXIって昔あったな~と思って調べた。
まだあったんだ~
しかも、千葉ジェッツ船橋(プロバス)を関連会社に持っていた。
得た資金をうまく運用して変革し社会貢献も実施していく。そんなことが組織存続なんだろうな~
儲けが無い組織は存続の意味がない。市場から退場するのが当然。
助成金や無利子援助受けても、延命であって、発展はない。
でも、儲けだけでも駄目で社会との共生を意識した時、組織の存続意義が恒久化する。
他業種から市場獲られる時だってあるし、(時流に遅れ?)
FaceBookもインスタもツイッターも・・・いつか衰退(儲け追求のみなら) oioi
変革の芽を、社会を意識して育てるのが経営者の務め。
【現業頑張っちゃうのが初中級経営者、将来の決断するのが中級経営者、 中上級経営者? 上級経営者は?】

※第一波は、海外からの、観光者より持ち込まれ
 第二波は、海外にいって感染し、密室ライブや宴会、風俗、で感染を家族縁者職場濃厚接触者へ拡散
 自分が家族へ感染させて死亡させ、
プライバシー保護といって感染ルートの発表できな人も結構いそうだよ。
 でもきっと一生後悔する?いじめと違って、忘れられない。家族へ感染させた。
 志村さん死去。誰がうつした?
 東京都がキャバクラいくなと言い初めてた。そこまで言えて、漸く、ここで収束すると思う。
 今後は、大阪、名古屋、福岡からの流入。 oioi皆、西 流入するから未だ先にはなるが、見えたkan2
 でもなあ、京産大はともかく広島だからなぁ 低下は進むどこまでも。日教組の罪は大きい。【友達もういないよ!】
※博多どんたく中止 いい判断。岸和田どんじり、きっと決行。 そんなもん。
※21億円で済むと思ってる国が常任理事国。こんな組織に日本が所属している意味あるんだろうか。
 早く脱退するか、中国の常任理事国を否認し台湾を加盟させた方がいい。 【oioi】
 初期に秘密にしたから、こんなに世界中に蔓延した。責任は重い。
 一党政党支配と拝金の国は危うい。
 (不思議なのは共産で皆で公平に分けるはずなのに、貧富の差と地方、都市の差がある。
  昔読んだ、アニマルファームそのまま)
香港はきっとこの時期に収束、ウィグルも民族浄化 oioi 世界中の国がこれから逃げ出す。
台湾は、上手く封じ込めた。でも中国の反対でWTOにオブザーバーでも参加不可能。
やはりエチオピアはズブズブ。発展途上だと、金欲しいのは判るが、カナカナでしかない。
※不謹慎?ある年代になるとこの時期死んだら苦しまない?と思う。oioi
 もう、十分満足、そんな年代ではある。
 【孫は?】

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 最近の苛立ち | トップ | 4月テニスオフ開催予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿