ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ヨン様 情報 ファイナル!

2007-10-12 00:02:21 | 韓国スター
いよいよ ヨン様 情報 ファイナル!だね^^。

 アタイが発表しようと思ってたのに嫌な奴だね~オマエさんは!


ぺ・ヨンジュン氏の MBCドラマ「太王四神記」では、四神の一人で水を支配する玄武・弦高役を演じ活躍しているオ・グァンロク氏に会ったよ^^。




劇中玄武の神物に仕える村長さん役で登場^^。
ドラマや映画などで一般的に描かれる厳格な村長の姿とは違って、雨師の転生であり人間味あふれてソフトで時には羽目をはずす村長役なんだって。
                      


開幕式で・・「こっち向いてよ~オ・グァンロク氏~」


     オ・グァンロク 「あっ。ベロくん久しぶりだね^^」


ベロ「太王四神記」の日本での放送楽しみにしているよ^^」  

オ・グァンロク「ありがとう^^12月のイベントには参加出来なくて残念だよ。」


 オマエさんは、アタイが発表したいヨン様情報を盗って・・・・ほんとにズルイ奴だよ!

 エヘッへッへへ・・・^^。


   次回からは、~回想 釜山映画祭特集~だよ。











  ベロ! オ・グァンロクノショウカイ ヨカッタヨ。
  デモ マダ イベントノハナシハ シチャダメダヨ・・。

 ハ~~イ!
             
  


               


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (44)
2007-10-12 00:09:17
どういうこと?
返信する
ひどくない? (もう!)
2007-10-12 00:11:04
これだけ焦らして
これ?
言い出した手前、
引っ込みがつかなくなったんでしょ?
尻すぼみもイイとこ!

所詮は妖怪の戯言だねーー;

これじゃあ…いつまでたっても人間には
なれないね(苦笑)
返信する
その調子^^。 (よし よし)
2007-10-12 00:19:35
いいぞ!ベラ・ベロ

どうせいつかは、正式発表されるイベント
いい感じだよ。
返信する
最悪 (Unknown)
2007-10-12 00:29:55
酷い、悪趣味だわ
返信する
エーッ (ピンクリリー)
2007-10-12 00:37:20
これだけ?
返信する
偽りなし! (肩すかし)
2007-10-12 00:47:05
いつも楽しく拝見しています。

ヨン様の情報ばかり気にしているから、ベロくんが怒るのよ。
今回もヨン様(関連)情報で間違いない

早く情報を仕入れて、ヨン様と同じホテルを予約して追っかけでもするの?

情報が間違いないみたいだから、公式な発表はもうすぐあるはずよ。 少し待てば?
返信する
Unknown (麗子)
2007-10-12 00:49:46
そりゃそうだよ、公式で何も言ってないのにベラさんが先に発表するのはまずいでしょう。
返信する
そのとうり (mario)
2007-10-12 01:13:32
公式発表出来るぐらいの事実を知っていて、ベラも書いてるはずだから、そこは同じ業界のムジナ・・マナーがあるはずだよ。

知ってたとしても公式より先に発表するわけがない。

ヒントだけでもファンにとっては、ありがたいはず。

ベラ達を非難するのは・・?
返信する
Unknown (妖怪)
2007-10-12 01:19:33
最後にドテッ(笑)
12月のイベントに出れなくて~と言うことは12月は絶対あるということね
嬉しいよ~最後まで喋ったらそれこそ孫さんがだよね

返信する
面白かったよ~ (Unknown)
2007-10-12 01:43:44
このブログ!最高!!
腹がよじれる~~~~!!!
ヨンコマ漫画の乗りだわね^^
(いい夢みさせてもらったわ。。)
返信する