ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ソン・スンホンTV「最後の大物韓流スターソン・スンホン初来日密着SP」

2006-12-27 04:15:36 | 韓国スター
TV「最後の大物韓流スターソン・スンホン初来日密着SP」が深夜2時ごろフジTVに放送されてたよ。インタビューなんかを含めて紹介するからね^^。
軽くコーヒータイム。


やはり韓国料理がいいようです。トッポギなども食べてました。
韓国から総勢21名で来日!


来日する時に回りが日本人ばかりな事に驚いていたが・・・

インターネット上で飛行機便の噂が広まりファンが座席を独占同じ飛行機で日本にやってきたという。
「一度韓国に来てから今日の日本行きの便を予約されたそうですね」
「すごく熱心な方々と感動しました」


(日本人ばかりじゃなくてファンの方が多かったのでは^^。)
韓国から日本への飛行機でイタリア人ばかりならこんな感じのコメントはあっていますが^^。(日本行きなのにみんなイタリア人でした)ならOK^^。

すごい熱烈なファンがいるんだね。


         マイナス10度!めちゃ寒いよ~


Q:日本は冷え込んでいますが・・

Aスンホン「これで冷え込んでいるんですか?」「すごく暖かく感じます」

「兵役でいた江原道はマイナス10度になることもあるし雪の多いところでした。3年間ずっとそこにいました^^」




*カラオケでマイクを離さないと思うタレントランキング1位ソン・スンホンという話題に・・
Q:実際にマイクを離しませんか?

Aスンホン「どこでそんなアンケートを?」「友達とお酒を飲んだ後よくカラオケに行きます」「歌うのは好きですが、マイクを離さないというほどでもないですよ」「一度歌いだすと長いので友達がなかなかマイクを持たせてくれなかったり
はします^^」





Q:自分の顔をどう思いますか?

Aスンホン:「幼いときから眉が濃く近所のおばちゃんから、まゆ毛もまつ毛も長いねと言われて切ろうと思いました」「昔はコンプレックスでしたが今は気に入ってくださる方も多いので自分の長所かなと思います」
「本当にまつ毛を切ったこともありますが、かえって長くなったような気がします」


Q:3日間の感想はどうでしたか?

Aスンホン:「3日間がとても短く感じられました」「心残りはホテルとテレビ局しか行けなかったことです」「やはり自分は俳優ですからいい作品に出演して作品を通して皆さんにご挨拶したいと思います」「長く休んでいましたが、あまりあせらずにしっかりと準備していい作品を選んで出演したいと思います」



           高校生の初恋



(初恋の話題も・・)

「高校のころコーラス部に入っていました歌がうまいからではなく、気になる女の子がいたからです」「オーデションを受けて落ちたんですが、掃除係でもいいからとお願いして入部させてもらった記憶があります、女の子とは一度うまくいったんですが、すぐに別れてしまいました。初恋のほろ苦い思い出です。



スンホンだけじゃなくて韓国人は{柿の種}が好き^^。(ファンからのプレゼントを披露)


最新の画像もっと見る