ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

チャングムのおじさんが、新大久保に来ていたよ ^^。

2006-11-06 00:02:45 | Weblog
time 5日のお昼頃に東京・新大久保の職安通りの韓国系のお店でオープン記念のイベントがあり、チャングムの トックおじさん (イム・ヒョンシク)が来店しサイン会を開催。長い行列が出来てたよ。
なんだい?トークショーもないのかい?ほんとにサイン会だけだね~。


店の奥まで長い行列が・・。

狭い店内でも、色々な小さい店舗の集まる市場のようで楽しめるよ ^^。

「チャングム」の劇中ではチャングムの育ての親役(漫才のような夫婦で登場)

占い師じゃありません。(当日は100人以上の整理番号が配られていたよ。)

お馴染みフェイスショップもありますが、プチです。

サンウ氏のサインってこんな感じなの~?恐いよ~。

サンウ氏の実物大の手形
(すでに開店していますが、文具も一緒に飾っています。
ヨロシクね ^^)


韓流スターとの合成写真を作ってくれるお店。

あなたもこの枠の中に入りたい・・? 入りたいって? 
その前にジウ姫が、顔をくり抜かれて可哀想と想わないの!? 
ずいぶんね~。

最新の画像もっと見る