ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

アン・ジェウクの武道館コンサートは成功。     無事終了!!

2006-11-09 00:34:42 | 韓国スター
8日の武道館コンサート報告。3月日本 NHKホールで初公演を終えて日本進出を本格的に宣言したアン・ジェウクは、今回自分の 1~5集ヒット曲を含めて先月 日本で発表したスペシャルアルバム ‘マイライフイズ(my life is)を記念しての発表コンサートでもあるかのような 超満員で大変な盛り上がりだったようである。 アン・ジェウク氏は大阪公演に続き、本日の武道館公演も無事成功させた!とベラの報告だ^^。

さっき帰って来たわ。もう私は、おちゃめなアン・ジェウクにしびれちゃったわよ!

超満員の武道館で約25曲を熱唱し、そのうち日本語の曲を2曲 長渕剛とサザンの曲を歌ってたよ^^。
長渕剛さんの曲は分からないからサビの部分を歌うから良くお聞き!!
ハナ(1)・トゥ(2)・セイ(3)。
「ラン・ララ・ランランラ~ン ラン・ララ・ランランラ~ン ラン・ララ・ランラ・ララァ~」っていう曲だよ!!みんな、もう分ったわね^^!
ヨシ!いいわよ。アナタも物分りが良いほうだわ。もう一曲は、誰もが知っているサザンの曲で桑田さんの声がしぶい名曲だよ。
サビの部分を歌うからネ!!「エリ~マイ ラブ~ ソ~・セィジ~」
ベラはベタだな~「ソーセィジじゃないよ。{エリ~マイ ラブ~ ソ~スィ~ッ}」だよ
17:30開場 18:30開演 約21:00位まで行なわれたから、今も少しお腹が空いているんだよ!



コンサートの撮ってきた写真見せてよ!武道館だから凄い熱気が伝わる良い写真が撮れたんだろう!?オイラに早く見せてよ!
何言ってんだい?わたしゃ爪が長くてカメラのシャッターが押せないんだよ!!そんな写真あるわけ ないじゃないかい。コンサートの様子は、公演メンバーは、ダンサー6名・コーラス3名・トランペット3名・バンドメンバー計約7名・・

今回のツアーでアン・ジェウクと約10年一緒に歩んできたメンバーである
ギターリストの先輩がオーストラリアに家族で移民する為、最後の思い出のコンサートとなり、ファンにとっても記念すべき思い出の武道館コンサートとなったわよ^^。
それにアン・ジェウク氏のご両親や兄弟が一緒に観に来ていて感無量だったみたいだったわ・^^。(よかったわね~ほんとに。)

15曲目あたりから汗まみれで熱唱するアン・ジェウクも素敵!
衣装チェンジも5回もしちゃったわ。

18曲位でドラマ「オー!必勝」の曲が始まった時は、一緒に歌っちゃったわよ!

それにNHKホールの時よりも日本語がうまくなってたわね~。

も~っコンサート風景写真ないと雰囲気が分からないじゃないか~。
もうとにかくイ・ビョンホンやヨン様にはない親近感のあるスターなんだよ!アン・ジェウク氏は!
目をつぶって話を聞けば・・目に浮かぶだろ!

目をつぶればブログが読めないよ~!




(参考)まんいんの、ぶどうかんのようす。

動画映像あり!!スペシャルアルバム ‘マイライフイズ(my life is)URLhttp://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200600001786&DSP_SKHKETSEQ=001

アン・ジェウク インタビューhttp://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=082006110802300

最新の画像もっと見る