ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

サンウ・スンホンW主演の話題映画。         監督って・・・・。

2007-05-06 20:48:10 | 韓国映画
原点に戻って韓国映画の話をば・・。

今回はお詫びも含めリクエストの多かった
クォン・サンウ氏 ソン・スンホン氏の話題の共演作品映画「宿命」の情報
(キャスティング的には、スンホン氏が確定しサンウ氏承諾)

韓カンでもお伝えしていたが・・・
{次回作はドラマ}と・・韓国内でも有望な情報だったが最後で
もう1回変更。ドラマより映画出演が先となった。

その経過を朝鮮日報が伝えている・・・。(下記朝鮮日報引用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当初、クォン・サンウはドラマで演技活動を再開するとされていたが、出演する予定だったドラマの制作が遅れていることにより、映画への出演を積極的に検討している。

クォン・サンウはファンクラブの掲示板に「久しぶりに演じてみたいと思った作品」という書き込みを残すなど、ドラマ出演に積極的な意思を示していたが、版権の問題や編成、相手役などに関する決定が遅れていることから、先に映画に出演することにした。

クォン・サンウはこのドラマの次に出演を考えていた映画をはじめ、幾つかのシナリオを検討している。

現在、積極的に検討している映画はコメディーとアクションなど、クォン・サンウの得意ジャンルでキャラクターを生かすことのできる作品だとされている。

                            2007/03/15
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この映画に関しては、もう直ぐ開催されるカンヌフィルムマーケットで詳細が明らかにされるが、一足先に 韓国内情報を・・・

クォン・サンウ氏 ソン・スンホン氏のW主演となる本作品を紹介するにあたり、以外かもしれないが、おなじみの映画をあげるとすればイ・ビョンホン氏の映画「誰にでも秘密がある」を紹介することになる。


クォン・サンウ氏 ソン・スンホン氏の話題作の監督は、イ・ビョンホン氏とも共演するなど・・韓国業界人として有名な人物なのである。


>「次回作のサンウ・スンホンの作品にビョンホン氏もカメオで出演するの?」

そんな訳がない^^。
これでぺ・ヨンジュン氏が出演すれば・・「完結!韓流スター映画」になってしまう^^。

以外に思われる方も多いかもしれないが・・イ・ビョンホン氏の映画「誰にでも秘密がある」に今回の話題作品の監督が出演しているのである。
(他共演作品では「甘い人生」ではレゲエ?風のマフィア役で共演。ビョンホン氏に撃ち殺されてしまいます^^。)

監督が出演しているといっても・・カメオでは?

そうでもなく思い切り^^「誰にでも秘密がある」ではコミカルに出演しているのである。



チェ・ジウの姉役のチュ・サンミ。 その亭主役がキム・へゴン
(監督)


イ・ビョンホン氏に抱えられる、酔っ払った亭主役のキム・ヘゴン
(監督)

>チャン・ヒョンス監督の「ライバン」(2001)に出演し昔からの業界仲間である今回の話題作「宿命」の監督でもあるキム・へゴンは、再度チャン・ヒョンス監督作品「誰にでも秘密がある」で出演したのである。

キム・へゴン(監督)は俳優でもあり 脚本家でもあり 監督もこなすマルチプレイヤーなのだ。映画「パイラン」と「恋愛、その堪えられない軽さ」の脚本・監督としても有名。
映画「パイラン」では脚本を担当している。(原作は浅田次郎氏の「ラブレター」)


ヤクザ物のアクション映画となりそうです。

>キム・へゴン(監督)は、監督としては評価はあまり高くないのだが・・
韓国業界の話では、とにかく演説がうまい(口がうまい)そううである^^。

ソン・スンホン氏を先ず落とし・・スンホン氏がサンウ氏を誘ったそうである。

この映画は男の友情物で(やくざ物)であるため、日本側は下降ぎみの韓国映画・・「どうなのか?」という噂があるのである。

ヨン様でにぎわった済州とソウルで5月下旬からクランクイン予定。

その頃には本作品の撮影状況やカンヌフィルムマーケットの情報がWebを賑わすことであろうが、○○日報が発表する日本への販売価格の過大報道には・・・・

後は宜しく^^。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督だったんだ! (miny)
2007-05-06 23:57:11

この人、ブラザーフッドで
捕虜のいる倉庫に火つけさせて
チャン・ドンゴン扮するジンテに
石で殴り殺されちゃう、や~~な大隊長、
やってましたよね。
あんまり腹がたったので顔覚えちゃって。(笑)
監督さんでもあったんだ・・・・
びっくりです。
返信する
いい作品に仕上がるといいなぁ (ビックリ!)
2007-05-07 06:11:46
脚本家で監督で俳優というと真っ先にウッディ・アレン氏を思い出しますが、日本では奥田瑛二さんや三国連太郎さんもそうですねぇ。・・・キム・へゴン監督はどうなんでしょ。
スンホンさん、サンウさんの共演は・・・ファンへの嬉しい出来上がり&サプライズになることを願って!

ところで、中国情報も期待してます。韓国映画の中国ロケの情報でしょうか? それとも中国映画の? 中国の俳優や作品も隠れた名品が多いので(美人多数!^^)、たま~には中国エンタメ話もあると嬉しいなぁ。

※いち早い情報にはほんとに感謝してます。どうぞお体に気をつけて~
返信する