ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

クォン・サンウ氏と・・あなたも共演出来る!!

2009-02-01 21:34:17 | 韓国スター
色んな韓国エンタメの情報が流れているけど・・映画業界は寒いね~。

景気の悪い話しばかりだよ・・。

そんな中 ファンには嬉しい <サンウと共演出来る!>
というサービスが目に飛び込んできたから 早速ベラに教えようと


サンウとアタイが共演出来るって? ? ?

サンウのギャラも下がったのね~良心的ね^^。

 共演って言っても・・
CG処理した映像の中だけだよ^^。

サンウもそんなにヒマじゃないよ。


顔の凹凸を撮影してデーター化。



データーを韓国のスタジオへ転送。




 なんだ~技術で顔だけ変わる映像なのかい^^。

サンウの相手役の女優の顔がアタイの顔になるということなのね。

 既にハリウッド映画で使用されているCG技術を、コストを押さえて簡単に出来る様に韓国の会社が開発したんだって。

映像はこの作品の為にサンウ自ら出演した 完全オリジナル。

 ストーリーもやっぱり恋愛? デートなんかイイわね^^。



2~3週間で作品は完成。
どんな感じなのかな^^。


車の中で<あなた>だけを待つサンウ


CG合成されたヒロインの<あなた>が登場^^。


デートだって人の目を気にせず・・

二人だけの世界^^。


サンウと映像の中でバイクでデートも^^。


あらかじめデーター化された喜怒哀楽を表現。

このデートって・・
なんかお泊りもあるのかい?
ベットシーンとか^^。

そんなの知らないよ。
でもこの映像って色々・・体型も・・年齢に応じた服装なんか考えないと^^。

出演している女優さんまで痩せなきゃいけない人も出そうだよ。

逆にサンウと共演出来るという目標を持てて ダイエットの励みになるわよ^^。

共演出来る値段は?

2万3800円だって^^。




この値段が高いのか? 安いのかは・・

ファンが決める事だわさ^^。







  トラ 「映像の中ぐらい・・贅沢させてよ!」

  もみ猫(あんた・・顔の位置おかしいよ・・。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子)
2009-02-06 11:09:31
クォン・サンウか・・・・
一緒に写っても全然嬉しくないし
こんなくだらないこと考えてるから
韓国の芸能界は何処までも堕ちて行く。
返信する
ふ~~ん (にゃ~こ)
2009-02-07 23:33:40
サンウね~何がしたいのやら~
ぼった栗ファンミ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-10 01:08:28
ほんとくだらねさすがサンウ
返信する
いいんじゃない〓 (あけりん)
2009-02-20 18:41:41
確かに、くだらないと言えばくだらないが、たとえCGでも私は作ってもらいたいなぁ〓
返信する