ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ヨンサマ衝撃写真! ベラが聞いた韓国での噂         本日閉店。

2007-05-04 19:15:04 | 韓国スター
こう言う、話題はエンターテイメント情報プログとして・・方向性も考えて自粛するわね。

人の意見は様々だけど、不快に感じる人がいるなら・・残念だけどしかたないわね~。

あくまで(韓国内の噂)の話題として取り上げたつもりだけど・・
楽しめなかったみたい。


普通の雑誌に掲載された写真の噂としての紹介が・・残念。


これからまた来週はアタイは中国北京に出かけるから・・

その時にお会いしましょうね^^。

ミヤナミダ~


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私も熱烈隠れ家族)
2007-05-04 20:10:32
ベラさんったら・・・・
これは、以前JOONがCMをしていたカジュアルファッションメーカーの、CM撮影時の出来事だったと記憶しています。
洋服のままプールに飛び込んだ彼に、スタイリストさんの「着替えは無いのよ!!」の声。
家族の間では、無かった事にしてある写真なのに
ここで出されては・・・・
彼の名誉のためにも写真は削除して下され~
返信する
やめて~ (midori)
2007-05-04 20:42:03
この写真見たことあります。
家族としては、ここでは載せないでほしい。
返信する
下品ですよ! (mimiko)
2007-05-04 21:59:37
やめてください~~
返信する
嘘でしょう! (coco)
2007-05-04 22:07:09
こんなサイトだったんですか?・・・・・真面目にドラマ 映画のお話が聞きたかったですぅ・・・
返信する
一つの話だからOK! (momo)
2007-05-04 22:22:29
いつも楽しみに見てます。

ベムさんの業界話。

ベロ君のおかしな言動

ベラさんの突っ込み^^。

みんな まとめて韓かんの魅力です。

これからも頑張ってください!
返信する
ははは (miny)
2007-05-04 22:33:31
よいではないですか、
ヨン様とて人間の男でありますから。
私もっとアブナイ話かと勝手にわくわくしてました。(馬鹿)

それにしてもスターって(ヨン様って)大変なんだなあ・・・

これからも最新の情報を楽しみにしています。
返信する
Unknown (きんた&まー)
2007-05-04 23:26:37
ベラ、もしかしてヨン様出資のアンテナ・ブログの噂を払拭したいから、こんな話した?
そんなことしても無駄無駄~

さて、皆の注目を集めたところで、どんな"本題"の話がしたいのかな?
返信する
Unknown (加奈子)
2007-05-04 23:46:24
も~うベラさんたら
何の噂かと思っていたら、本当にキ○○マの話なんですね。
大きくたって小さくたって、いいじゃないですか。
だってもれなく付いて来るんですから!

それより映画スキャンダル、しっかり見てくださいましたか?
モモ毛は立派なんですヨ
返信する
このくらいなら・・・ (サンウ)
2007-05-04 23:57:21
はじめまして。
業界の話も含めていつも楽しみに見ています。

以前サンウの盗撮写真をUPしていたのを取り下げて頂いたのは感激しました。

今回の写真はどうも、(家族)のみなさんも知ってる話と写真みたいで問題はないと思います。

見る人にとっては、いろいろ想像出来るくらいの写真ですから、韓国のヨンサマファンも楽しんでワイワイ言ってるだけのレベルと思います。

サンウの場合は、まったく彼自身の意思で撮られた写真でなく(盗撮)でしたから・・今回の写真は雑誌に載っていた (あり物)ですから見る人の想像にまかせるだけと思うのですが・・・どうでしょうか?

ベラさんこらからも色々なお話UPして下さい
返信する
げんなり (チヂミ)
2007-05-05 03:12:32
家族がすでに知ってる内容を今さら出してくるなんて、意図がわかる。。。サンウのファンならサンウの中学生と高校生の頃の写真を公開してみたら、今とまったく違う顔だから、楽しめるよ。
返信する