ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ドロ沼!?クォン・サンウと所属事務所の喧嘩にファン巻き込む!

2006-08-25 00:05:08 | 韓国映画
クォン・サンウの話題は「青春漫画」だけにしたいのですが、あまりに騒がしいので書かせて頂きました^^。
今年に入ってからサンウ氏の周りはゴタゴタ状態が続いている。7月に福岡でお行われたチャリティーファンミーティングに対して中国メデイアがサンウ氏を批判的に報じ、この報道に対してサンウ氏の所属事務所はこの火消しにあたふたしている。
(チャリティーと称しながら寄付金額を公表を控えようとしたり・・この事務所は何を考えているのでしょうか?サンウ氏を応援しているファンが変な目で見られて可哀想です。同情します。)

この中国メデイアはのサンウ氏の9月30日に日本で行われるファンミーティングチケット(チャリティー?)の値段2万4000円の高額さと主催者側から具体的な内容も伝えられないままの状態になっている事も興味深く伝えている。
(中国で2万円というと・・平均的な・・まあいいか^^。)

日本のファンクラブのサイトもファンを巻き込みサンウ氏の行動に対して賛否の意見が飛び交っている。
公式ファンクラブサイトで管理人の書き込みから火がついた・・。

要約すると「所属事務所側がサンウ氏の足を引っ張るのは当たり前ではないだろうか?例えば日本でジャニーズ所属タレントが育てた恩も忘れて、いきなり独立すると言い出したらジャニーズは快く送り出すでしょうか?他の事務所も前例を作ってほしくないでしょうし。その許されない状況で彼は勝手に活動を始めているのです・・・」と言う内容を書き込んだそうである。

所属事務所の話題に関しての(信じるな!)組VS(オロオロ)組
ここに来て、ファン内部での心理もゆれる・・。サンウが事務所にめちゃくちゃにされて可愛そう。所属事務所はファンにサンウ潰しをさせるように捏造情報を流している!とのサンウ{命}の旗を振るサンウ信者 VS どちらを信じれば・・のオロオロファン。

いろいろコメントしたいのですが本日はこの辺で・・情報だけ。

次回には少し急すぎる?(おかしい)9月末のサンウ氏のファンミーティング・チャリティー公演をお書き出来れば・・。

*朝鮮日報参考URLhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/24/20060824000048.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難うございました。 (Yu-)
2006-08-25 17:02:01
TBありがとうございました。

朝鮮日報の記事がありましたね。丁寧に読んでないんですが・・・サンウ氏の周りはゴタゴタ状態が続いているんですね。

私は特別なファンってことも無いのですが、お友達に大ファンがいたりです。

今、韓国に滞在されてるのですか?

時々訪問させていただきます。よろしくお願いします。
返信する
おじゃましました。 (プログ管理者)
2006-08-26 01:34:17
残念ながら?韓国・日本の間を行ったり来たりしております。あしからず

こちらこそ今後とも宜しくです。
返信する