ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

クォン・サンウ盗撮映像報道。①TOKYO MXTV「セクションTV」全容。

2006-11-11 00:02:40 | 韓国スター
10日午後14:00時(昼2時)からTOKYO MXTVで韓国エンターテイメント情報番組「セクションTV」にてクォン・サンウ氏の盗撮疑惑の件に関して放送された。
(注*本放送は現地韓国より約2~3週間遅れの番組。情報番組としての価値は?)

この盗撮騒動も、もう過去となりそうな勢いで現在新たな騒動に巻き込まれている。本当にこれだけ次々とスキャンダルに巻き込まれる芸能人は、近年めずらしい。力のある芸能事務所に籍を置かなければこの様な雑音を押さえる事が、出来ないのであろう。
芸能人も一個人である。どこの国でも大手の芸能事務所は、日本のジャ○ー○のように力でスキャンダルを抑え込もうとする。TVを含め芸能界関連は、{お互いが寄り添い生活する穴の中のむじな}なのである。
建設業界の談合のように様々な貸し借り、思惑が交差する。

今後独立し素人のような友人が運営するような事務所で、さまざまな難局を乗り越えられる事が出来るのか?
ますます目が離せなくなってくるクォン・サンウ騒動・・同情してしまう位のスキャンダルを2日に続けてコアなファン向けでなく^^。
一般韓流ファンのみなさまに、お伝え致します^^。


韓国エンターテイメント情報番組「セクションTV」クォン・サンウ氏の盗撮報道の全訳をご紹介。



司会:イ・ハジョンアナウンサーが、残念な事件を紹介します。

アナウンサー:クォン・サンウさんが、盗撮事件に巻き込まれています。
「K君 盗撮被害 芸能人私生活の侵害」というネット上の記事が事件の発端。
サンウさんの事務所では当該出版社の告訴を予定詳しい内容をご覧下さい。

クォン・サンウさんが盗撮被害の主人公と判明 大きな問題となっています。
私生活の侵害から始まった事件の全体を取材しました。

「K君 盗撮」から恥じ始まったこの事件 翌日その主人公がクォン・サンウさんと判明。サンウさん側は合成写真だと主張。
マスコミや関係者からは反論の声が・・



マスコミ関係者: 有名人の盗撮が、海外のわいせつサイトで裏取引されておりその状態が続いているので何とか被害を食い止めたくて盗撮に対する警告のつもりで記事を出したのですが、ねつ造記事だと主張されまして新聞社は記事に対する信用が命なので黙っていられませんでした。
手元にある様々な資料を根拠として事務所側に反論する報道をしました。

アナウンサー:サンウさん側の弁護士によると問題の写真は合成だとして訴訟の準備中だそうです。 名誉毀損及び民事訴訟を予定


内容の真意よりも私生活を侵害する報道の姿勢が名誉毀損に当たると判断 容疑者のカメラマンについては法的に検討し方針を固めるとのこと。

ネット愛好家の間では写真の真偽が話題 事務所と出版社の主張が異なるため攻防はまだ続きそうです。



司会者:クォン・サンウさんの事件は長引きそうですね どうですか?

アナウンサー:この事件の核心はプライバシーの侵害です。しかし写真を流した犯人が責められるのではなく出版社との問題になっています。
解決まで長引きそうですが新しい事実が分かり次第お伝えします。

司会者:焦点がズレ始めているようですね。

以上
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ簡単に言えば、あるネットニュースが、ある有名人盗撮の話題であおり・・
答えは明日に・・当日ネットニュースで発表されたのは、クォン・サンウだった。
その真偽は?この騒動の責任は?という話題である。

ニュースの中の流出?した盗撮写真は、ファンでなくてもサンウ氏と判断出来る合成写真?であった。

なぜ盗撮カメラマンが、捕まったのか?(容疑者に対しても法的検討とある)かも事件の説明内では不十分でしたが・・どういう事なのでしょうか?



航空機テロの警戒具合を警告するために、わざと厳重な警備網をすり抜けて発表した記者のように、今回も出版社がカメラマンを雇い・・わざと盗撮し警告した・・
と考えてしまうが、まさかそんな事も許されるはずはなく・・このカメラマンの事が謎なのである。

今回も盗撮写真を一部サンウファン要請にお応えして掲載しませんが、本ブログを読んでいる人達に、ぜひコアファンの方 このカメラマン(容疑者)の謎の答えを書き込みコメントで残して頂ければ幸いです。捕まったの?Why?

それでは明日は②「脅されるサンウ氏」をば・・。




サンウ: 絶対!あばれてやるぞ~!! ウォーがぉ~!
 
女の子:実は私・・・一緒に行ってあげたいけど・・その日はバイトで・・ 残業なの。。

サンウ: ・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前所属社と軋轢連関性の調査 (Unknown)
2006-11-11 00:28:41
映画俳優グァン・サンウさんと私は所属社の間の対抗告訴事件を捜査中のソウル中央地検刑事3部(部長朴忠勤)は 10日最近権さんの盗撮動画流出騷動と今度事件の連関性に対しての調査中のことと知られた.
検察は対抗告訴事件の調査が前所属社側に不利に進行された渦中に盗撮動画騷動が発生した点に映して一部で関連内容を故意に流した可能性を疑っている
返信する
事務所の嫌がらせ (ゆう)
2006-11-11 21:47:07
こんばんわ!

暗い事件が続くけれど、これって 事務所の嫌がらせじゃないの?
ホテルでの盗撮なんて 関係者でなくちゃ なかなかと思うけど、、。
脅迫、盗撮、嫌がらせ ドラマにもなりそうだよ。
サンウは もうすぐ台湾にいくみたいだけど ホテルの中でも 気を抜けないね。
サンウ 頑張れ、負けないで!!
返信する