たみの花日記 ~暮らしの中にお花を~

生け花・フラワーデザイン・押し花・ネイチャープリント・ドリームフラワー・レカンフラワーなどの教室をしています。

ベルファームのフラワーアレンジ

2017-08-18 | フラワーデザイン

お客さんや孫たちでバタバタしてて中々パソコンにを開くことが出来ませんでした。

お盆前のベルファームの教室です。

丸い箱にショートプランツで生けました。

年配の方は短く切るのがもったいないと抵抗が有りました。

でも可愛い感じになるねと最後には短くされました。

お花も短いので1週間は綺麗に持ちました。

一部紹介します。

  

  

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに強いお花で玄関に生ける | トップ | お盆明けのいけばなお稽古 栗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事