うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

何も書く事がなかったのでやってみました

2009年07月08日 20時23分02秒 | バトン
1クールのアニメが終わった後の後番組が、意外とアニメでなかったことも合って、一日のアニメ占有率が結構減った感じがするかもしたです^^;
ようやく明日からノイタミナの新番組が始るのかな?
とりあえずそれはチェックや!

ともかく今日は職場でも家でも、珍しいくらい何もなかったので、話題が無いのでバトンに答えてみました。
『自分取扱説明書バトン』だそうです。




自分取り扱い説明書バトン



Q1 朝起きたらまず?

コンタクトレンズつけないと、世界が1cmも見えません。

Q2 朝はパン派?米派?

休みの日以外は米食べます。

Q3 何時に出勤?

8時10分

Q4 学生??

これでも社会人。

Q5 お昼何食べよぅか?

材料費ほぼ0円の弁当持参です。薄給ですから。

Q6 休憩時間長いんじゃない?

そお?

Q7 正直、今日休みたかったょね?

毎日夏休み希望ですから。

Q8 毎年5月病とかなる?

毎日5月病ですから。

Q9 夏バテはする方?

基本しない。

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??

腹囲-3cm・・・儚い願い・・・

Q11 今日のコーデ、ポイントは?

梅雨の湿気で見事に巻きまくる髪を人力で直毛にしました。

Q12 靴高かったんじゃない?

何時もの¥3980です。

Q13 好きなブランドとかあるの??

アニエスbとか。仕事には着ていきません。

Q14 朝はもちろん?

ヨーグルト食います。

Q15 身長何センチ?

157cm

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ

悲しいので言えません・・・。

Q17 てか、通勤時間長くない?!

今までで一番短いです!10分かからないもん(笑)

Q18 一人暮らし??

両親と3人暮らし

Q19 あなたにとって仕事とは?

こんな私でお役に立つなら・・・

Q20 あなたにとって家族とは?

心の拠り所v

Q21 あなたにとって今の生活は?

毎日ウダウダゴロゴロして忙しい。

Q22 あなたにとって地球とは?

ナチュラル。

Q23 あなたにとって宇宙とは?

コーディ

Q24 血液型占いって当たるのかな?

いいところだけ信じます。

Q25 占いの館、行ったことある?

長崎のハウステンボスの中にあるのに行きました。結構当たっていてビックリ。

Q26 実は超能力が………?

私にはないですが、母上は家族に何かがある時、前の日の夜眠れなくなるそうです。

Q27 生まれ変わるなら?

一芸に秀でた人になってみたい。

Q28 あなたは裏表ある人?

あるでしょう。きっと

Q29 今までで一番の後悔は??

前のサイト、勢いで止めちゃったこと。

Q30 今まで一番嬉しかったことは?

生きているだけで充分です。(大病患ってから、日々そう思います)

Q31 正直、許せない異性の行動は?

嘘とあら捜し。特に人の過去を引っ張り出して、難癖つけるのは嫌です。

Q32 逆に同性では?

Q31と同じ。

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?

どうだろ?

Q34 将来の夢、語ってよ

楽隠居

Q35 GWの予定は??

毎年『スパコミ』

Q36 お酒飲む方?

あんまり飲めない。肝臓壊したので。

Q37 タバコは?

臭い嗅いだだけでも喘息並みに咳が出るので止めてください。

Q38 タスポってどうなのかな?

子供にカード持たせりゃ買えちゃうから、効果の程ってどれくらいあるのかな?

Q39 今日は何時に帰宅するの?

夕方6時

Q40 何時に寝る?

夜11時

Q41 風呂は長い方??

40分くらいなので程ほどだと思います。

Q42 睡眠時間どれくらい??

6~7時間。休みの日はとんでもなく長いです。

Q43 今更だけど趣味とか

ん~~サイトで小説書いたりしていますが、他にもバイオリンとかお菓子作ったりとかPSやったりとか。ゲームは与えられればずっとやってます。

Q44 今年の抱負をひとつ!!

病休と生理休暇は1桁に押さえたい。

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?

人見知りだったりしますが、懐くと『ガシッ!』とかじるので、近くに寄らない方が安全。

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?

家族と友達

Q47 その人に伝えたいことある?

いつも支えてくれて、本当にありがとうございますm(__)m

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?

オバマになったのでいいです。

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?

いい加減、ヲタク活動から足を洗ってはいかがでしょうか?→Ans「多分無理。」

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

氷山の一角としてなら(笑)










以前使っていたブログと違って、このブログは色んなバトンを集めて紹介しているので、そこから拝借してきました。
次は「誰々さん書いてください」という指令がなくてもいいのがありがたいですねv

気が向いた方はチャレンジしてみてください♪(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新番組と「コストコ」 | トップ | 運転検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事