うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

「・・・・・・・・・・・・」←(間。)

2017年08月01日 20時21分17秒 | 雑記
ここのところ、ずっと曇り空続きでなんとなく洗濯物干していてもすっきり感がないのですが、そうこうしていたら1週間ぶりのゲリラ豪雨状態にあいました
ぐずぐずはっきりしないお天気も困りものですが、カンカン照りから急激に豪雨というのも本当に困ります。埃立たないのがありがたいですが、今日も靴びっちょり 明日までに乾くかな~(--;)

そしてグズグズで困っているのが、こちらのPC.
先日のディスクトップはメーカーが「新しい機体をお届けします」と連絡があったまま、無しのつぶて。
どうなっているのか、すでに発送済みなのに届いていないのか心配になって問い合わせメールしてみたら・・・

<大変申し訳ございません。国内に同型の機種の在庫がなく、現在海外からお取り寄せしておりますので、今しばらくお待ちください>

え~と

え~と

・・・

いつ来るのさっ!?Σ(‐口‐;)

もう本格的に編集作業始めないといかんのに、全くディスクトップがやってくる気配がありませぬ(T0T)
仕方がないので、ノートPCでがんばって見ているのですが・・・・


・・・・


・・・・


動き遅っ!Σ(-口-;)
まぁノートですから、処理にいちいち時間がかかるのはわかっていたんですが、どうにも3倍くらい時間がかかる。『とうらぶ』でいうなら、大阪城地下50階を普通なら3回くらい回れるのに、ようやく1巡、というくらいのスピード。こっちのプレイしていると、とにかおうく戦闘のスピードもトロくって、段々イライラしてくるので、もう「もうりくんはいいや」と半分投げてます(T^T)
でも、このこまで臍曲げるともうにっちもさっちもいかなくなりそうなので、ご機嫌取りながら作業します。

この夏の宿題は『忍耐を覚えよ』かと(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてまた出ない(--;) | トップ | 「――――っ!!」←(間なし) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事