うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

ようやく申込み終了

2014年12月09日 19時08分19秒 | 雑記
北風強くって、めっちゃ寒いんですが!(><)
仕事場でも感染性胃腸炎とインフルエンザが流行ってきていて、急に『冬』を感じました。
インフルは予防接種ありますけれど、ノロやロタにはワクチンはないので、どうやって防ぐかと言ったら、「よく寝る・食べる」が一番なんですよね。免疫力高めておくのが結局は一番の風邪予防ということで。
そんなかもしたはよく食って寝まくってますよ。でも先日風邪ひいたけど(涙) 

そんな寒い日が続く昨今、ようやく来年の『アスカガプチオンリー』に先駆けて、スパコミのサークル申込みをしました。なかなか手続きに腰が上がらなかったんですが、これから休日出勤だとか年賀状作成だとか、色々あるので今のうちにやっとかねば、と思い、ようやく手をつけた次第です。
後は当選するかなんですけれどね。コミックシティはコミケほどじゃないですが、やっぱり当落があるので、きちんと当選するまではやっぱり気が抜けないですね。
申し込みはしたものの、新刊どうしよう^^; まだ何のネタも考えておりませんが、来年と言えど、気が付けばあと半年ないんですよね!オフセット誌にするなら締切早いし。
うぅっ!参加する以上頑張って書き上げねば!

そんなかもしたは現在冬コミのコス衣装をちまちま制作中。
知人友人さんたちには、かもした=コミケじゃコスプレ、が当然になっているようなので、むしろフツーの格好していると「何があったの!?Σ(‐口‐;)」と心配されてしまうのですよ(笑)
一応生地は買ってきてあって、型紙もとったので、あとはミシンでカタカタ縫っていくだけなんですが・・・う~こっちもなかなか腰が上がらないです
冬コミに間にあうだろうか・・・こっちもがんばるさ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケスタッフ集会に行って... | トップ | 憩いのお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事