うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

かもられる・・・

2018年03月04日 21時04分20秒 | 雑記
あんまり積極的に脂ものとか甘い飲み物は飲まないほうなんですが、買い物に行ったらこんなのが売っていて・・・

野菜ジュースの「白桃味」と「焼き蟹風味のポテチ」だそうです。
両方スルーするかと思いきや、なぜか文字の部分が思いっきり目に入ってしまい、気が付けば見事に手元にありました(笑)
ダメですね~15年経とうと何だろうと、この文字が目に入るとつい購買欲が出てしまいます。
もう直ぐ運命の出会いの日、早い話がなれそめですが3月8日は今週の木曜日なんですよね。
毎年なるべく記念SSとか挙げているんですが、今年は流石に時間が厳しい感じです。一応通勤時間とかにプロットは考えているんですが、慢性的になりつつある睡眠不足のせいで、集中力も妄想力も足りていない
でも当日はアスカガ―さんたちが皆きっと素敵な作品をUPしてくると思いますので、時間作って徘徊しますw
自作品は…できたら頑張りますv

余談ですが、旅に出ていた変態君が変態審神者のいる本丸に帰参しました。

どこら辺が極みかって、以前より脱ぎにくくなっています(笑) 脱ぎまショウ!の部分を鍛えなおしてきたらしいです。
ちょっとBASARAの筆頭チックな衣装で嬉しいv
ちなみにもう一つの変態「キッコーマン」さんは、落ちてはいたものの、戦に出していなかったので、まだレベル50そこそこ。まさか他の打刀より先に極みになるとは思っていなかったので、油断してたわ
だってパーティ組もうとすると、新刀剣男子が来たり、みんな極みになって改めてレベル上げ必要だったりして、かまってあげてなかったから。ごめんごめん。今から修行だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラリといるから。 | トップ | A&C 運命の出会いの日15周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事