うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

珍しく新作SSUP&そういえば

2012年05月08日 19時37分22秒 | 雑記
何だかグダグダな毎日が過ぎていきますが、昨日はGW明けの所為か、物凄い沢山仕事がやってきて、残業はともかく、今日もそのお仕事の消化だけで一日が過ぎてしましました
やばす・・・全然予定のところまで仕事が進まない(ーー;) これで今週土日出掛け、更に来週も土日出掛けで体力持つんだろうか・・・。
多分月末には魂抜けてますね。異動したばかりでなかなか仕事自体も覚えられないうえに、ちょっとした物品の場所もわかっていないので、それだけでも無駄に時間食っている気がするので、早く慣れたい。

で、そんなに忙しいはずなのに、珍しく携帯サイトの方に新しいSSをUPしてみました。「新しい」といってもパロですけど^^;
今度はBASARAみたいにやたら長ったらしくなく、ちゃんと携帯で読む際読みやすいように「短く」「複数章」で掲載していきます(笑) 一個学んだ成果を生かしますよ(笑)
ちゃんと連載続けられるかどうか未定ですが、よかったらチラリと眺めてやってください<(_ _)>

そして「そういえば」、なんですが、今日財布取り出したら、先日U様といった戦国居酒屋『戦国武勇伝』のレシートを入れっぱなしにしていたことを思い出しました。

以前『ガンダムカフェ』に行ったときに、『種メニュー』頼むと、ちゃんと「カガリの~~」とか「アスランの~~」というメニューの名前でレシート書かれていたので、今回も「きっと『長曾我部元親の~~』って書いてあるかも!」と大事に取っていたみたいです(笑)
でも改めて見てみたら、カクテルだけは武将の名前付いていますけど、あとはついていないじゃん(涙) しかもカクテルだってちゃんとネーミングがあったのに、普通に武将名で終了か(-△-;)
ちなみにお品書きには「さつま芋のフライ」&「きびなごから揚げ」には『長曾我部元親の』ってついていました。鮭といくらのはらこ飯は『奥州伊達軍』ついていたのですよ。
唯一わかるのは『真田 明太出汁巻き』だけか。「ざく切り~」は『先鋒~』で「大杯盛り」もそのままでしたね。

・・・思った程ネタにならないレシートであることが発覚したので抹消します(哀)
ちなみに『ガンカフェ』のレシートはちゃーんとファイルに入れて大事にしております(笑)

さて、今夜はリマスターですよ!
作画のリマスターよりも、「アスランの私服をリマスターしてほしい・・・(T0T)」と思っているのはかもしたぐらいっす^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネル筆頭&日曜感想 | トップ | 世紀のワイドショー!+追記! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事