うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

部長、降臨✨

2020年08月14日 19時08分49秒 | ゲーム
本日午後の便にて、新刊を通販でご購入いただきました皆様への発送が、すべて完了いたしました<(_ _)>
本日発送ですと、多分到着が次週中頃になるかもしれません。一応通常稼働はしているそうですが、コロナの影響で若干の時間がかかっているのが現状だそうです。
来週末ぐらいになっても届かないときは、お手数ですが、鴨志田の方にご一報いただければと思います。よろしくお願いします(-人-)

さて。夏休みの文字はないかもしたは、日々つつがなく生活しておりますが、大して幸運の持ち主でもないのに、今週は運使い果たした気がする。というのも―――

手塚部長、来たぁああああああああ!!(/≧▽≦)/✨
はい、『刀剣乱舞』の新刀剣男子であります「日光一文字」さんです!
単純に見た目のツンツンヘアーと眼鏡と置鮎さんなので、『テニプリ』の手塚部長に似てるから、「部長」と呼んでますw
鴨志田の運勢だと、大体くじ運が無いので、鍛刀イベントだと全然出てこないのが通常。今まででも期間内にできたのって数珠丸さんくらいで、あとはみーんな「ドロップイベント」でないと手に入ったことがない。
前回の鬼丸さんの時だって、資源もお札もぜ~~~~~~~んぶ使い切ったって出なかったのに。( ;∀;) 今回は多分十数回で出てくれました!
近侍は「一文字系列」がよかろうと、山鳥毛さんに頼み、ついでに南泉君もニャーニャー言わせて(笑)いたら、2,3回で出ましたので、やっぱり派が一緒だと出やすいのかな?気のせいかもしれませんが、最近こうして同派に釣らせる(笑)様にしてます。
色々「◎◎という曲を聞かせたら出た!」とかジンクス色々あるようで、お試ししてみたい気持ちもしますね。
もう少ししたら「鬼丸イベント」もあるようなので、ゲットできたらいいなぁ…
鬼丸さんが来れば、鴨志田は全刀剣ゲットなので、今度こそ、鬼丸来いやぁぁあああ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更にダメージ追加( ;∀;) | トップ | the horrorshow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事