うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

ハロウィンドーナツ

2012年10月16日 20時02分37秒 | 雑記
最近金木犀の花がいい香りです この香りを嗅ぐと本当に秋が来たなぁ・・・と感じます。
あとまだ緑色のみかん(笑) これの香りは何故か運動会を思い出します(笑) なんでだろ?多分小学校の運動会のお弁当に入っていたからだろうか。いい思い出です(^^)
そんな10月は近頃『ハロウィン』がメジャーになってきましたね。大体どこのスーパーだったりデパートとか行ってもハロウィン商戦やっております。
そんなかもしたは昨日ハロウィン商戦ではなく、クライマックスシリーズだかなんかで『ヤクルトスワローズ応援セール』とかやっている地元の量販店があるので、そこで珍しく冬服いっぱい買ってきましたv 別段野球の応援はしていないんですが(あったとしても地元なのでロッテですかね)、20%引き!には勝てなかったっす(笑)
ウール地のスカートとかスーツパンツとか、気がつけば結構GETしてきちゃいましたね^^; 財布のひもが緩みっぱなしでした
あと食べ物系で買ってきたのがこれ

ミスドのハロウィンドーナツです。
ドーナツというか、クリスピーにパンプキン味のチョコレートがかかってます。他にストロベリーチョコパンプキンクリームの入ったもののもあります。
結構一個が重いです。クリスピーと言いましたが、生身がどっしり詰まったドーナツというか、とにかくヘビー。
最近歳くったせいか、以前だったらもう一個くらい食べられたけど、今は一個で十分っす。
案外おいしかったので、今度はストロベリー買ってこようかなv
イベントごとあると、色んな限定商品が登場してくるので楽しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに普通に | トップ | ラルクアンシエルv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事