うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

すごい久しぶりですよ。

2013年02月23日 19時42分55秒 | 雑記
今日は父上と兄上の誕生日でしたので、みんなでお食事なんかに行ってきました。
昨日はフレンチ。今日は日本食です

これは食前酒に頂いたお酒なのですが、その名も『雑賀』!
えぇ、孫市姉さまですよ!黒糖梅酒なのですが、雑賀=和歌山県=梅の一大産地ですから、こう名前がついているのでしょうが、飲みながらついつい「カラスめ・・・」とつぶやきたくなります(苦笑)
きっと慶次がいたら、大喜びで飲みそうでうすね
そんでこちらは『ふぐちり』!

めっちゃ美味しかった~~~ さっぱりしていて柔らかくって、でも味が濃いんですよねv
最後は当然おじやにしましたよ♪
人様の誕生日に贅沢ができて幸せです(^^)

そんなめでたき日に、珍しく、本当に久しぶりにパソコンサイトの方のSSを一本UPしました。
「はい。読んだ人でわかる人にはわかる(笑) 2週間前のインパクトのネタ小説ですよ。」
話聞いて「あ、それネタに書いてみようかな・・・」のつぶやきに「是非に!」とありましたので、ご期待に応えてみました(笑:無駄話ならいくらでもやれる^^;)
加えて丁度「センター試験」の話ネタもありましたので、一緒にくっつけてみました。
ネタを全部ミキサーにかけた感じです。もうトロトロ。
わかる人だけ笑ってくだされれば嬉しい限りです。<(_ _)> 
真面目なSSも書きたいですね~。本当に書く時間があればきっちりとあげたいんですが、ネタ出しは通勤時間とかでできますけど、文章にしている時間がないのが本当に悔しい。次年度になったら少しは時間できるかな(ーー;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今フレンチ堪能中♪♪ | トップ | コメダに行ってみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2013-02-23 20:33:46
ポケモンを全く知らない私ですが…
爆笑しながら読ませて頂きました(≧▼≦)
そして何故か脳裏に惨殺されたトリィ練りきりが甦る…←何故
青い猫型ロボットは私の脳裏ではジャン・レノになって登場しました(゚_゚)
次回作楽しみに待ってます!!
返信する
Unknown (かもした)
2013-02-24 18:55:09
>うみ様
 
 こんばんは!お約束通り、ポケモントリィの話ができましたので、うみ様に捧げさせていただきます<(_ _)>
 煉り切り惨殺事件(涙)は凄惨モノでしたが、あの煉り切り本当に美味しかったですよ!また売っていたらスライムにしながら食べたいですね(笑)
 ラクス様なら例え青ネコがジャン・レノであったとしても、普通に受け入れそうです。きっと一緒に車の影からキラを見守りそうです(笑)

 次回は・・・あるのかな?←笑 
 
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事