うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

ちょっと遅くなりましたが―――「終」。

2016年09月02日 20時12分21秒 | 雑記
世間様はすっかり夏休みも終わって、2学期開始ですね。
つい一昨日までこちらのブログで(仮)付きで連載しておりましたSSも、夏休み終了ギリギリに間に合いました!
いや、この内容で9月になだれ込んだら、なんか微妙で(苦笑) 大学ならありなんですけどね。
かもしたが行っていた大学は7月いっぱいまでしっかり授業があって、後期授業は10月からでした。でも、その前9月中旬から「前期試験」というのが始まって、「何で夏休みに心から解放されないカリキュラムなんだ!(T0T)」と嘆いたことがありましたが、社会人となった今ではそれも懐かしい思い出v

それはさておき。
「終」と書いたのは、夏休みが終わった、ということではなく、こっちも終わったんです。
そう・・・『ガンダムカフェ東京』が、8月31日で閉店しちゃったんですよーーー(T0T)
種フェスがあれば、意地になって通ってプチグラスだのコースターだの集めに走り、お世話になりました、あのガンカフェ東京が閉店してしまう。それが非常に寂しくて、一昨日仕事帰りに無理矢理行ってきました(苦笑)
そして最後の『東京駅店限定:ハロホワイトチョコラテ』を飲んできました。

ガンカフェ東京といえば、コミケ帰りに有明からバスで着いて、電車に乗る前に、夏なら『ガンプラモナカアイス』、冬なら『ハロまん』を食べ、最後のひと踏ん張りのエネルギーを注入させていただいた、ありがた~~~い場所だったんですが、8月末日閉店で、今度はどこにこの萌え充填を置けばいいんだ!?(T^T)と寂しく思っております。
今後なにか種イベントとかあるとしたら、台場か秋葉しかないんですね。。。 流石に大阪には行けないので、この2店舗を行き来してGETせねばならない。改札口出てすぐのところにあって、便利だったし、よかったのになぁ~~
ともかく「ありがとうございました。お世話になりました<(__)>」ですね。
またどこかで新店舗ができたらいいなぁ・・・オルフェンズが結構人気高いので、ガンダムだってまだまだいける!希望をもって待ちたいと思いますv

んで、萌えに萌えた夏も終わって秋ですよ。
そういえばツイッターとかでも「アスカガが学園祭で出し物するとしたら、何やらせたらいいかな・・・?」と、妄想していたら、今日学生が「先生、これ~~」って学園祭の資料、ものすごい分厚いの持ってきた。
・・・自分ところの(本物の)学園祭のこと、すっかり忘れていたわ・・・orz
来週からチェックしないとね。頑張るわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&V(仮)その7 | トップ | 改めてUPしました&『真田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事