うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

Love connected by plumbing第7話UPしました。

2020年05月16日 21時01分05秒 | ノベルズ
本日連載中の「Love connected by plumbing」第7話をpixivにUPしました。よろしければフラリとでも読んで頂けますと嬉しいです&ありがたや(-人-)
本当は今日で最終回にする予定だったのですが、何しろ明後日には双子誕生日が控えており、そっちの方にも時間が必要なため、ちょっと短めで切のいいところで止めてあります。…たかだか配管が壊れただけで、ここまで引きずるとは…一番私が思わなかっただよ(笑)
双子誕生日SSも気づけば17作目。HPのほうにUPしていたり、携帯サイトの方でUPしていたろ、はたまた短いものはブログにUPしてそのまま消えちゃったり(ヲイ)。毎年考えていることですが、17つも同じテーマで違うストーリーを書くってなかなかに大変です💦
多分毎年重なっている表現も多いんだろうな~読み直していないのでわかりませんが(※読み直せばいいのですが、やると自己嫌悪に陥るのでほぼやらない:苦笑)、多分言いたいことは同じなんだろう。ええ、きっとそう。
誕生日SSの話はさておき、こっちの学パロですが、もう高校卒業して相当年経っているので、今の高校とはきっとやっていること違うんでしょうね。かもしたが高校の時はもちろんスマホなんてなかったので、例えば修学旅行でグループ行動するときの連絡手段がないから、はぐれたら結構大変になりました。何せ土地勘がないから、目印になるものと言われても、思い浮かばないんですよ。だから行動計画は、やたらと密に書かされて提出した記憶が残っております。今はいいですよね~「オッケー、グーグル♬」じゃないですが、一言で検索してくれるんですもん。居場所もGPSで分かりますし。
…なので、ローカルな昔ながらのかもした学パロを読んで頂くと、「え~、ナニコレ?」っていうのも結構あると思います。そこはひとつ、目を瞑っていただけたら幸いです。
でも、かもしたも高校時代は「平成」だったんですよ。同じ平成でも30年もあれば、確かに変わりますわな^^;
それにしてもこの学パロ、書いている間中、頭の中で「ラブ・ドラマティック」か「DADDY! DADDY! DO! 」byいずれも鈴木雅之『かぐや様は告らせたい』が流れっぱなしになってしまうのが困りもの。是非お目通しくださる方も、横でこの曲流しながら(ない方はMXなら土曜日23:30から放送中v令和2年5月16日現在)読んでみてください。―――明日からアスカガを見ると、この曲が流れます。多分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとめでたし。 | トップ | 誕生日には花を添えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノベルズ」カテゴリの最新記事