うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

アンケートご協力、ありがとうございました<(_ _)>

2019年06月08日 16時28分58秒 | 雑記
先ずはサイトのTOPページに設置しておりました、10月の新刊アンケート、ご協力いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
結果は―――想像していたのと、ものすごく違いがありました(笑)
Twitterの方でもアンケートとっていて、その際は「書き下ろし短編集」が一位だったんですけれど、サイトの方では意外や意外(・・;) まさかの「アレ」がぶっちぎり首位独走!
無論結果は「かもしたしか知り得ません」w
さて、このアンケートの結果をどう活かそうか。先日は「サイトとツイッターの総合計でv」とお伝えしましたし、貴重なご意見を参考にさせていただきます(-人-)

―――そんな今日は、一日家事に追われてしまいました
昨日から関東も梅雨入り宣言されたこともあり、洗濯物がなかなか乾かず+たまる一方
掃除もせにゃならんし、食材の買い出しに行かないといけない。
フルで勤めていると、どうしても土日にまとめてやらなければならなくなるので、2日がかりになっちゃうんですよね^^;
来週は最後の種夜にも行きますし、また作り置き+冷凍保存しておかなきゃ。今の世の中レンジでチン!できるから、非常に楽ですねv
来週の種夜で、オフラインの話とかできたらいいなぁ~。無論アスカガ語りもしますよ。結構ネタが拾えるので、皆さんの率直なご意見聞くのが楽しいのです。
あとブロマイドでまだアスランが来ていないので、なんとか来てくれると嬉しいんですが。結構1,2回通っただけでゲットできた人と、何回も通い詰めて、ドリンクファイトしまくっているのに全然来てくれない、という人もいるようで、くじ運が全体的に低いかもしたは、果たして最終日だけでアスランゲットできるのか!?!?
胃袋タプンタプンになっても大丈夫なように、大食い王の方の真似して、胃を広げる準備でもしておこうか(笑)
ちなみにどうやって胃を広げているのか見てみたら、「1週間前から、一度に飲む水の量を増やしていく」らしいです。最初は2リットル、次は3リットルみたいに・・・できるかな?できるという前にお腹壊しそうですけど、アスランのために頑張って胃薬持参で頑張って来るわ('◇')ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEYOND | トップ | ようやくコンプ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事