うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

ようやく行けた

2013年03月05日 19時34分04秒 | 雑記
今日は帰りに少し時間があったので、念願だったコメダコーヒーに行ってみました!
数あるメニューからウインナーコーヒーを頼んでみました。メニュー見てもそんなに大きくなくって、「普通じゃん」と思っていたのですが、「お待たせしました~」と店員さんが運んでこれたのを見てびっくり!

上に乗っている生クリームがハンパなく多くてびっくりさね!(・0・)
早速飲もう飲もうと思っても、カップ傾けても口に触れるのは生クリームばっかりでコーヒーが出てこない!
仕方なく生クリームから下の方にあるコーヒーを掘り起こして飲んだら、今度は生クリームの方が重すぎて、開けた穴からコーヒーが溢れてくるという状況に…
ていうか、コーヒー飲むのに『掘り起こす作業が必要』っていうの初めてだよ!
恐るべしコメダコーヒー!

ちなみにシロノワールは見本見ただけで、あまりのでかさに挫折しました。ミニシロノワールだけでも直径10cm位あるもん絶対。普通のなんて確実20cm以上!あれはひとりでは絶対無理だわ^^;

それにしても、『コメダ珈琲』で飲むと、何故に『豆菓子』がくっついてくるのだろう?
コーヒー飲む前に、ちょっと甘いもの食べると、コーヒーが美味しくなる、というのは「しろくまカフェ」で見ましたが、豆は何故なんだろう。普通にピーナッツ(ちょっとコーティングされていましたけど)で、まぁ確かに香ばしく感じた・・・かな?
風邪で鼻詰まっていたので、全然実況が役に立たん(ーー) 今度はちゃんと風邪治ってから再アタックしに行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またですよ(ーー;) | トップ | キラキラのプカプカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事