うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

可愛いんこ③

2016年01月28日 19時35分29秒 | 雑記
今日は以前クレームのように電話をかけてきた保護者さんとの面接があって、かなーり気が重かったのですが、実際にお会いしてみたら、電話とは真逆の凄い受入れの良い方で、「あの電話は別人だったのか!?(-△-;)」と思うくらいつつがなく終わりました。
これが「案ずるより産むがやすし」ということなのだろうか・・・昨日までの気の重さはなんだったのだろう・・・まぁ無事に終わって何よりでした。

で、可愛いんこシリーズ(笑)の第3弾。
今日は『どら焼き』であります(^^ゞ



どら焼きに、オカメちゃんの焼き印が押してあるのですが、多分普通のどら焼きなんでしょうけれど、なんか可愛くて味も甘い気が。気のせいなんでしょうが、どうにも頬が緩みっぱなしでいただきました。
疲れた体に糖分が染みわたります
ちなみに右隣りはレジ袋なのですが、もうこのデザインが可愛くて可愛くて
絶対捨てられない!!今でも日がな一日眺めておりますv
多分お店の方もわかっていらっしゃるのか、セロテープもちゃんと剥がしやすいように、最初の部分を折り曲げてビニールが伸びないように工夫してくださっているのがありがたい(^人^)

お店は表参道と吉祥寺(東京圏内では)にあるのですが、まだ行ったことなくって、先日の東急ハンズのみでしたので、今度は是非お店の方に足を延ばしたいです。
そしてインコちゃんたちをモフモフしたい
モフできる曜日が決まっているようなので、有給併せて絶対行こう!と心に決めましたv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いんこ② | トップ | ユッキーとバルバドスと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事