うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

携帯替えました。

2009年02月14日 22時41分55秒 | インポート
今日は病院に行ったついでに携帯電話を新しいのに機種変更してきました。
かれこれ5年使っていたので、もう受けられるサービスが対象外になってしまった上、今までムーバ使っていたのが廃止されることになり、結局『半強制的に』機種変更^^;

初めてですよー!『ワンセグ』なんて使うの!(・0・)
普通の人だったら「何を今更」と言われそうですが、何せ今まで使っていたのって『電話』&『メール』&『写真』だけだったので、あまりの種類の多さに、驚きです。
しかも説明書が・・・「ぶ、分厚い・・・(-△-;)」
今も読みながら、片手に携帯で頑張っていたのですが、「ぬぉぉーーーーーーーーーっ!!((>0<)」
果たして使いこなせる日が来るのだろうか・・・?

でも新機種は『ゴールド』なんですよ!
そうです!菌・・・じゃなくって『金』ですよ!
『アカツキ』カラーですよ!『カガリたん』ですよ!!
それだけなのに、なんだか嬉しい!(笑)

それだけのことで、幸せ噛み締められる小市民な自分でよかったです(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしや・・・ | トップ | 今日の『00』とか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-15 00:50:08
ふふf…携帯変えたって? 私だって、五年越しの恋人で、もうバッテリー一回変えてる中古で頑張ってるさ。携帯ショップに行くたびに、ぜひ新しいのに!と薦められるけど、いろいろカタログ見ても、「これ!」というのがないのよねぇ~ ま、わたしみたいなのは、メールと電話、気が向いたら写真撮れればOKだから、別に不自由はしてないけど。 やっぱ、ザフトレッドのダークカラーは手放せないんだよなぁ~。;; 娘には、「ママはこだわり過ぎだ!」とよく言われるけど、拘りのどこが悪い!と最近は開きなおっておるわい! まあ、説明書みて頭で覚えるより、使って体で覚えるべし!!(爆)
返信する
Unknown (うずら)
2009-02-15 20:05:52
菜都瑠さまに、会いに来たー{ドキドキ} 

携帯金色{キラリ}いいなー。是非肩に”暁”と入れて下さいvv

ワンセグ使えるようになったらどんな感じかブログで教えてくださいね{メモ}



返信する
Unknown (鴨志田)
2009-02-15 22:02:09
>姉様
私も5年越しだったのよー!しかもバッテリー一回無料で交換してもらって、「まだまだ行けるぜ!」と思っていたのですが、<太>「時代の流れが速すぎましたorz」</太>
『ZAFTレッド』!!いいなぁ~いいなぁ~(羨)ウチの兄上が『ZAFTレッド』の携帯なんですが、凄くかっこいいもの!私も赤があれば欲しかったんですが、あったのが金と黒と『どピンク!』だったので、金色にしました^^;
いいもん!カガリたんカラーでv
姉さんはどんと拘ってください(笑)今度お会いできた時は、並べてみましょう(アスカガカラーということで:笑)
携帯の使い方は全然読んでもわからんので、<太><色:#ff0000>「身体で覚えます!」</色></太>
返信する
Unknown (鴨志田)
2009-02-15 22:08:17
>うずら様
きゃぁーーーvうずら様御自らこんなほったて小屋にお越しくださるなんて!!いらっしゃいませ~~vv
「ささっ、まずは『ザラ茶』でも飲んで、ご一服ください~vm(__)m」
そうなんですよ。思いっきり『金』です!肩に『百式』と入れるか『暁』と入れるかとしたら、やっぱり『暁』を選びますね!(カガリたん!はぁはぁ・・・^^)
ワンセグは一回使ってみましたが、自宅近辺の電波状況がよくないらしく、途中途中で映像が止まってしまい、やっぱりテレビの方がいいですね(笑←あたりまえ)
なんかテレビと5秒遅れで映像が流れるのが面白かったです(笑うところではないのですが、何だか笑えました(^^))
また是非遊びに来てくださいね~v
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事