うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

100倍返し(゚Д゚;)

2022年08月30日 22時35分14秒 | 雑記
昨日ここでみみっちく愚痴りましたよ…
『SEGAのラッキーくじ』がどこにもないって。2日かけてあちこち7店舗、必死に歩き回ったのに、結局完売か、未だに置いてないお店ばっかりで、全然手に入らなかったの(ノД`)・゜・。。
―――そして今日。
沿線からちょっと離れた駅の目の前のビル内の書店でもやっている情報を確認し、(また無いだろうな・・・)と期待しないで(胸がつぶれる思いはもういらぬ)行ったんです。そうしたら

「あったぁああああ!!(*/≧▽≦)/✨✨✨」

やってました!無事に全商品、まだ残っている感じで!
ただ、問題なのはクローズドの賞品も、自分で選べるわけではなく、書店のレジの奥にあって、店員さんが前から順々に取って渡している形式。
それでもまだI賞のアクスタが残っているのが見えたので、いざ行かん!(`・ω・´)ゞ
で、もぎ取ってみたところ

『A賞』ビッグクロス『虎杖悠二』

・・・I賞という、いたって控えめな賞を狙ったのに、何故か「優勝」もぎ取ったみたいになっているんですが? あれ?( ̄▽ ̄)
店員さん「おめでとうございます!はい、どうぞ♥」
と笑顔で手渡してくださって、そのままお家に帰って出してみましたよ。

180㎝もあるんですけど、何このデカさ(笑)
いえ、知ってはいましたよ、180㎝あるって。
でも意識の外にあって(笑)絶対クロスじゃなく、「I賞」、まぁ取れなくても「缶バッジ」か「ハンドタオル」になっちゃうかな~とは思っていましたけど、いきなり100倍返しのようにこんなでっかいの貰っちゃって。

ていうか、これはどうしたらいいのだろう・・・(遠い目)

飾ろうにも部屋の壁は押し入れとドアと引き戸になっているので、空いた空間でも180㎝の高さを貼れる場所がない(あって160㎝位の高さしかない)。
例えばシーツにでも縫い付けて、「いつでもユージといっしょ♥」と、どこぞのBL同人誌のような添い寝生活をするとか。
いいですよ。悠二好きですから♥
いっそこうなったら「抱き枕」でも作るか(笑)中に詰める綿花の量が半端ないけど♥
枕自体どこかで売っているかもしれないし。
今度は「枕探し」の旅に出ようと思います(`・ω・´)ゞ 悠二の元気そうな顔見て、日々の元気をいただきます♥(-人-*)

・・・それにしてもこのくじ運を、何故に種の時にも発揮できなかったのか。
いつもそういう人生です。(´∀`*)ウフフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無いものは無いっ!ヽ(`Д´)ノフ... | トップ | Deliver to you »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事