うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

引っ越します。

2020年01月26日 16時45分09秒 | 雑記
世間様が現在新型コロナウイルスで騒然としておりますが、ご多分に漏れず、職場も対策関連で情報収集真っ最中です。
一応SARSとMARSの時のマニュアル引っ張り出して、マスクとアルコール消毒だけはあちこち用意して回りました。
重症化しているのは、今のところ免疫力の落ちている高齢者や病人の方が多いようですけれど、学生もアルバイトとレポート、職員に至っては入試関係でみんな目の下クマ作りまくっている=免疫力落ちていそうな面々ばっかりなので、とにかく「寝ろ!」と口酸っぱくいってます。結局睡眠十分とれている人のほうがインフルにもかかっていないし、栄養と休息が取れているほうが大事、ということが如実にわかるんですけれどね^^;
そんなかもしたは昨日からちょっと寝込んでおります
といっても風邪とかではなく、レディースデイというやつです。昔学生時代は結構酷くって、毎回鎮痛剤が手放せなかったんですが、仕事してからは全くなくなったので、困ることなかったんですけど、昨日今日に限っては、なんだかめちゃくちゃ痛い💦
座っても寝ても痛い。立ってりゃなおのこと(ノД`)・゜・。 
なので、全く集中力もなく、毎週土曜に更新していたpixivの連載も、今週はちとお休みです。まぁ先週2話分一気にUPしたので、それで許してください<(_ _)>

そして、すっかり忘れておりましたが、今週お引越しします。
家じゃなく「ブログ」が。
そう、現在のこのブログ、1月末で閉鎖になっちゃうんですよ。なので、新しいブログに引越し作業のインポートやっているんですが、何しろデータが多いので(10年以上やってるし)、すんごい時間がかかるんです(--;)
多分全部奇麗にはインポートできなさそう。・・・もっと前から引っ越し作業していれば苦もなかったんでしょうが、夏休みの宿題は最終週までため込むタイプでしたので、大人になった今現在もいかんなく発揮しております✨
新しいお引越し先アドレスは
https://blog.goo.ne.jp/kamoshita
となります。よろしくです☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんがいっぱい☀ | トップ | SS12話更新しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事